武蔵の森病院

042-983-1221 受付時間/ 8:50~17:00(祝・祭日を除く)Facebookページ

医療法人弘心会サイトへ

スタッフブログ

ちいさんぽ⑦~梅雨~

お久しぶりです。神出鬼没いちごるーむですm(__)m

 

前回の更新からすっかり季節が変わり…2シーズンすっ飛ばし、初夏になってしまいました(~_~;)

 

 

実は、当病院の下を走る「国道299号線」は別名「あじさい街道」と呼ばれています。

ですので、街道沿いにはこの時期になると「紫陽花」がとても綺麗に咲いてくれています。

P1290008

雨が降った後に撮影できたので雰囲気も出てますね~(自画自賛)

P1290004

おっと!

P1290010

私の大好きな虫君がいる!今日のモデルは団子虫君に決定ですヽ(^。^)ノ

P1290009

この艶々したBody(ハート)。もう最高ヽ(^。^)ノ

子供たちにも大人気で、手に乗せてはもたものの全然団子にならず!

P1290013

あれ??偽物!?ってことは…何?(--〆)

でも団子虫ですよね…十中八九…。

 

またの再開を約束し、団子虫君とお別れしました。

次回は丸々とした団子虫に逢いたいなぁ(遠い目)

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

PAGE TOP
関連施設のご案内