武蔵の森病院

042-983-1221 受付時間/ 8:50~17:00(祝・祭日を除く)Facebookページ

医療法人弘心会サイトへ

スタッフブログ

配線工事中

只今院内のサーバー設備の設置工事を行っております。

今までも、ネットワークは組んでいたのですが、今回は大規模な工事を行い、サーバー室を設置…

 

 

この黒い箱がサーバーが入る「ラック」です。

まるで、マジックで使われるんじゃないか!?ってくらい大きい箱?!棚です。

 

unnamed1

 

箱の中はこんな感じでLANケーブルが、ささっています。まだまだ機材がこれから入るので、とりあえず結線してある程度ですね。

このメッシュの感じが、なんかゾクゾクしますw

unnamed3

 

 

で、この天井から落ちてきているケーブルが、院内各部屋へと繋がっているLANケーブルです。多分ケーブルの数はもっと増えるはず!?

unnamed2

 

これから工事もヤマ場を迎えそうです。

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

PAGE TOP
関連施設のご案内