武蔵の森病院

042-983-1221 受付時間/ 8:50~17:00(祝・祭日を除く)Facebookページ

医療法人弘心会サイトへ

スタッフブログ

LED蛍光灯に交換

電気代の違いを体験していただく…という業者様のご好意により、このたび

院内の蛍光灯の一部をLED蛍光灯にしました。

 

といっても「お試し」なのですが…^^;

DSCN0058

さすが業者さんです。躊躇もなくバッチンバッチン配線を切ってゆきます…しかもスイッチが入っている状態で!

 

 

DSCN0060

部屋の中は一時真っ暗になりましたが、こんな作業が10分ほど続きました。

この部屋の蛍光灯の傘の数は9個(蛍光灯18本)。

 

そして交換が終了…。

DSCN0063

写真で見ると、特に変化は感じられないですよね^^;

 

けど、部屋はとても明るくなりました。そして、いままで若干青が強かった蛍光灯の明かりでしたが、LEDになった為?!か、穏やかな白に変化しました。

 

コストバランスは果たして如何なものか?!結果が楽しみですね。

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

PAGE TOP
関連施設のご案内