武蔵の森病院

042-983-1221 受付時間/ 8:50~17:00(祝・祭日を除く)Facebookページ

医療法人弘心会サイトへ

スタッフブログ

ちいさんぽ①

武蔵の森病院には託児所があるんです(*´∀`*)

 

お天気のいい日には、お散歩に出かけます(^^♪

今日は、スーパー脇の車両基地まで行ってきました。

この車両基地、正式には「武蔵丘車両基地」って言うらしく、西武線の電車を点検する場所のようです。

そこにはいろいろな色の電車が止まっていて、子供たちに大人気なスポット^_^

 

なんと、今日はめったにお目にかかれない「銀河鉄道999」の電車が止まっていました\(^o^)/

P1220049

ちょっと、白い箱?!がお邪魔ですが、そのへんはご愛嬌で^^;

 

P1220031

いたいた!メーテル!(世代によっては??ですよね…)

P1220035

ちょっとわかりづらいですが、哲郎車掌さんも!

 

普段は閑散としていて、ただ電車が止まっているだけですが、この電車が止まっていると、なんだか華やかになりますよね(*^_^*)

 

これからも病院周辺を紹介してゆきますね~(^_-)-☆

 

fromいちごるーむ(武蔵の森病院・託児室)

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

PAGE TOP
関連施設のご案内